2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お間抜け花ちゃん(笑)

花ちゃんは写真のそうなソファーベッドで毎晩寝ているのですが、今朝みんなを起こしに行ったとき、衝撃の瞬間を見てしまいました!!! ベッドの上に仰向けに寝ていて(熟睡)寝返りを打とうと体を動かして、、、なんと頭からずり落ちてしまいました(笑) ご…

最後の黄色いバッヂ

明日から新学期!ということでAskaは今日が最後の黄色いバッヂです。(明日からは白いバッヂになります) 進級、といっても3学年一緒のお部屋で過ごしているオープン保育なので部屋が変わったり場所が変わったりというのはないのですが。 でも担任の先生が…

腹黒度チェック

id:Arieさんとこから飛びました! >腹黒度チェック>結果 あなたの【腹黒度】がどれくらいかを診断してみました。 あなたの【腹黒さ】はこんな感じ! あなたの腹黒度は【ゴシックレベル】のようです。数ある腹黒タイプの中でも、あなたはスマートに腹黒さを…

大感動

発表会を終え、帰ってきました。 大感動です(;.;) 保育園のお遊戯会とはまた違った感動!!! Askaもお友達もみんなとっても素敵でした♪ これからみんなでお疲れ様のディナーに出かけます。 喰ってくるぞ〜!!!(笑)

in美容院

おかあさんの厳・命令により、Askaをきれいきれいしに(^^; 春休みのせいか、平日なのにどこへ行っても予約でいっぱい。。。 4件目にしてやっと切ってもらえることになりました、ふぅ(笑)

ワクワク♪

今日はAskaのピアノ教室の発表会!!! 本人は涼しい顔をしていますが、まわりの大人達は気合い満々です!!! カメラやビデオの充電にも余念がありません(・_・) 楽しくワクワクしてね(^^)Aska、ガンバレガンバレ! (家族みんなで有休取っちゃいました・・…

RURIたんと一緒に耐圧試験をしていました。 途中、記録紙が切れたので箱から取り出して記録紙をかえていたRURIたん。 かえ終わって、「よ〜し」といいながらいすに座りました。 ぐしゃっ 記録紙が入っていた箱が耐圧試験されました(笑) ちなみにRURIたんのケ…

今日は一日RURIたんと試作

珍しく一日中一緒に仕事をします。 他に人もいないのでめいっぱいしゃべりながら仕事が出来るのでうれしいです(^^) もちろん手は動かしますよ〜! 「本日のRURIたん」ネタ、いっぱい出てきそうです(笑)

お花見日和♪

昨日は水槽から何から大掃除した後、またもや買い弁を持って公園へ♪ いつもは健全な公園ですが、昨日はビールの臭いが漂っていました〜。 満開の木もあれば、五分咲きくらいの木もあり、暖かい日差しと穏やかな風でまさにお花見日和でした(^^) あ、もちろん…

いいお天気だぁ!

さてさてまずは水槽のお掃除だ! ジェリー&ジョリー&ポコ、きれいにしてあげるから待っててねぇ〜(^^)

でけた〜〜!!!

お花作り

午前中はAskaのピアノ教室に行ってきました。今日も上手にお稽古できました(^^) で、来週の火曜日はなんと初めての発表会! ・・・さすがにピアノは弾きませんが(笑) タンバリンをたたいたり、歌を歌ったりします。よーするにお遊戯会みたいなカンジ?? …

巨大おにぎり

昨日買い物に行ったらこんなものが。。(笑)

直したい

資材の買い出しで会社の最寄り駅近くのダイクマへ。 歩けば10分ってところ。場所はよぉくわかってます。 でもでも、車で行くとなると、、、とたんにわからない。 線路の向こう側だし、いったいどこで渡れるやら、駐車場はどこにあるのやら。。。 結局ナビ…

自宅のリビングルーム、テレビを囲んで知り合いがいっぱい。 家族から会社の人から学生時代の同級生からオフで知り合った人まで、、、 「ウチのリビング、こんなにいっぱい人は入れるんだけっけか!?」ってくらい色んな人が集まってる。 ざわざわしながらみ…

おぉ〜!

良くわかんないけど、出来た(^^)

トラックバック

登録だけして放置してあったgooのblogにトラックバックを送信! http://blog.goo.ne.jp/hiromi_ms

トラックバックを送信

ほほぉ。なんか「トラックバックを送信」っていう項目が追加されていますね。 つかってみたいけど、使う相手がいない〜(笑)

久々の会社

久々にRURIたんとお話しできて、お昼も一緒に食べられて満足満足♪ 人事のことやら上司のことやらカメラのことやらいろいろお話しできました。やっぱりこうでなくちゃね(*^。^*)

遠かった。。。

やっと東武伊勢崎線に乗れました。。。 遠かった、、、ホントに遠かった。。。 帰りは違うルートで帰ろう。。。

今日は群馬まで

田園都市線です。今日はホントに動物公園まで(笑) ちゅーわけで、時間ないのぉ?>id:orochimaruさん(今更)

まかー

今更ネタられてるし(;.;)(しかもちっちゃい字で) んでもってウケてるし(^_^; んと、海老名SAでご飯食べながらわさわさ更新したので、そこまで気が回らなかったんです。 オフから帰ってから気がついたんですが、「ま、いっか」と。。。 でも実ははてなのキ…

スイカ

新しいのと交換してきました〜(^^) 券売機でできるんですねぇ。 ・・・いや、スイカで買い物なんてしないと思うけど、ただで新しいのと交換してくれるっていうもんだから(笑)

やっちゃった

今日はお客様との情報交換会。 それに使う試作品をもって電車にゆられていた訳ですが、、、 銀座に事務所についてみてびっくり!!! 試作品と自分のバッグが真っ白に粉を吹いていました(;_;) ・・・試作品の薬品が漏れていました。 幸い無害な薬品でしたし…

今日は銀座

う〜、寒いなぁ。車だと楽なんだけど、、、駅まで歩くのがさぶい〜。(ナサケナイ) 電車乗っちゃえば、暑いくらいだと思うんだけど。 お昼には晴れるみたいだし、頑張っていこ〜!

雪だぁ

ん〜、昼間は霙だったんですが、、、雪になっちゃいましたねぇ。 つもらなさそうなんでいいんだけど。 ん〜、寒いなぁ。。。 え?明日も雪??ふえ〜ん。(;.;)

ちゅーわけで

PowerShot S1 ISてにいれました(^^) もう、C-730の遅さ(ズームもフラッシュのチャージも)にほとほと嫌気がさしていたので。。。 来週中にはAskaのピアノ教室の発表会があったりするので、思い切っちゃいました。 発表会がなければ運動会まで特に必要ないの…

おわったぁ〜〜〜〜〜!!!!!!!

この開放感(^^) 不適合、指摘ともになし♪ うっふっふっふっふっふっふっふっふ〜〜〜♪♪♪

内部監査

本番です。頑張ります。