2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

花ちゃんにプレゼント

人間ばっかりお買い物してるので、花ちゃんにも新しい首輪をプレゼントしてあげました♪ 女の子らしい、春らしい首輪です。 ・・・見えるように首を持ち上げて写真を撮ったんだけど、毛に埋もれててあんまり見えませんね(^_^;

白いこたち

うちにある白い小物達を並べてみました♪ 特に意味はないです(^_^;

あぁぁぁぁぁ

SHUさ〜〜〜ん、実物を見せてもらう前に、お仲間になってしまいましたぁっっっ(^^)(^^)(^^)

ピアノ教室行ってきました

今日も上手にできました!かえるの歌にママは大感激(;.;)(笑) 帰ってきてご飯を食べて、Askaがラジコンで遊びだしたら、花ちゃんがラジコンカーに敵対心むき出しです(笑) 攻撃してる〜!

眠いのいうので(←普段仕事中に眠いなんていわない人)id:RURIたんの日記にid:SSUさんから頂いたアドバイス「手のひらマッサージ」をやってあげました。 RURI:「こんな気持ちよさ、初登場!!」 ・・・は、初登場っすかf(^ー^;

すでにかかれていた(笑)

上の文章を書いてアップしたら、すでにid:bikkumaさんが同じことをかかれていました(笑)

遭遇!

朝、旦那様がAskaと歩いていたらid:bikkumaさんに遭遇したらしい(^^) やっぱりほんとにご近所さんだったんですね〜!

春ですねぃ

なんだか今日は最高気温が19℃の予想とか。。。(神奈川県地方) うひゃあ、暖かいですねぇ〜、春ですね〜。 朝も寒くなかったですもんねぇ〜。 河津桜を見に行った人なんかもいたりして、ほんとに春ですねぇ(^^)

スケベニンゲン

結局ランチはスケベニンゲンにしました(^^) いつもハーブのスパゲティかアンチョビソースのスパゲティにしちゃうのですが、今日は思い切って冒険してトマトソースのスパゲティにしました! ん、んまかったです(^^)(^^)(^^) 銀座にくる時は人に会う時なので、…

ランチ

さぁて、お昼はどこで食べようかな♪ 新宿で食べるか、、、それとも銀座まで行っちゃうか。 久々に「スケベニンゲン」でパスタにしよっかな♪

移動中

初めて電車でC760を使っています(^^) いやぁ、かなりいい感じです!キーボードもカバンの上において打てばかなり快適!! かなりお気に入り♪ ただやっぱ、ごろネットにはE21がいいですね。。。 無線LANの快適さに負けてC760使っちゃってますが(^^; SL-Bの後…

忘れたっ!

jojo3の天然を紹介する為のブツ(昨夜のIRCのログ)忘れたっっ(;.;) せっかくコピペしてメモ帳に貼り付けて保存までしたのになぁ(;.;) ← 普段ログをとらない派なんです。 ちゅーわけで(?)RURIたんの愛称は「RURI王女タン」or「ぷりるり」に決定致しました…

RURI:「みてみて〜!書類入れるのにちょうど良さそうな箱もらって来ちゃった♪A3はいるよね♪」 DAI:「・・・はいんないんでない?(実践)・・・ほらはいんない」 RURI:「そっかぁ、、、残念。でもいいや、A4の書類入れよぉっと」 RURI:「あ!A4の…

上司のPCを借りたRURIたん。 上司:「それ、保存してないからね」 RURI:「は〜い!」・・・(2〜3秒後)「あ!固まった!」 電磁波が。。。

煮詰まったRURIたんは保冷剤を頭にのっけてため息をついています。。。 ※上から写真を撮ってみました。

会社に来れました

はぁ、なんかすごく久々な気が(笑) 昨日、のんびりしすぎたからでしょうか。 うぉ、机の上になんやらかんやら。。。がんばろっと(^^; なにやら悲痛な叫びが、、、→ http://d.hatena.ne.jp/RURI/20040223#1077540865 Kくんがマレーシアに赴任しちゃったから…

テレビ

こんな時間にテレビを見ることがないのでかなり新鮮です! おかあさんといっしょのお兄さんとお姉さんが変わっててびっくり!(あきひろおにいさん(?)とりょうこおねえさんしかしらない) あと、にほんごであそぼ!も見ることができました(^^) う〜ん、わ…

最近の花ちゃん

「ふせ!」というと写真のようになってしまいます(笑)

オフレポ 締め

あ〜、PDAの話や、大人のみなさんの話が全然ない(^_^; いや、もちろんPDA好きの人たちのオフ会だったので、あちこちにPDAは飛び交っていましたが(笑) 一番人気はやっぱりTH55だったのかな? そうそう、21時過ぎには仕事を終えたたかやんが駆けつけてくれ…

オフレポ さらに続き

さてさて、呑んでいる最中、なにがあったでしょうねぇ〜(^_^; とにかくしゃべりまくってたのと、呑んでいい気分になってたのと、オフ会から日が開いてしまったことで細かいことをよく覚えていません(爆) とにかくわたしはダメダメ幹事だったので、カウンタ…

オフレポ 続き

長くなりそうだったのでいったん切ってみました(^_^; さて今回のオフは、子沢山!4歳児2人に、2歳児1人、0歳児1人。 周りの方々にはいろいろと気を遣っていただき、本当にありがとうございましたm(__)m お店の方も「お子さまスペシャルメニュー」とし…

オフレポ

さて、今更ですが(笑) 2月21日に開催された「馬刺しを食しつつPDAを弄ぼうオフ」のオフレポを書いてみようと思います。 (ひゅ〜どんどんどんどんぱちぱち〜♪) 前回のオフレポは長く書きすぎたので、今回は簡潔にまとめてみようかな(わたしなりに・・…

おひるね

あり合わせでお昼を食べて、さてお昼寝させなきゃ! ・・・わたしも一緒に寝ちゃいそうですが(^_^;

おさんぽ

とりあえず病院に行って一安心したし、Askaはまぁ元気だし、花ちゃんもいるので、お散歩に行ってきました(^^) お天気がいいからか、たくさんのママ達が子供を連れてお散歩していました。 風は強いけど、ん、いい気持ち(^^) 半休で全然いけちゃった気がします…

診察終わり

胃の粘膜があれている可能性があるので消化のよいものをゆっくりかんで食べさせてください。とのことでした〜。 精神的なものの可能性もあるらしいんですが、特にここのところ環境が変わったわけでもないし。。。 「4歳という事は最近幼稚園に入ったとか?…

診察待ち

待っている人はそんなにいませんでした。 よけいな風邪等をもらわないように車の中で診察待ちです。 AskaはE21でお絵かきして遊んでいます(笑)

Aska腹痛のため、本日は会社をお休みしました。 最近は熱を出すこともまず無かったので、子供のことでお休みするのはホントに久々。 まぁ、お腹が痛いこと以外は元気なので(^_^; ・・・今更ながら、今日はオフレポ書けそう(笑) とりあえずもう少ししたら病…

オフ会参加の皆様、お疲れ様でした!

ほんとに楽しかったです! 相変わらずなんにもしない幹事で申し訳ありませんでしたm(__)m 参加者は0歳から40歳までの総勢16名様でした。 馬刺もおいしく、いろんなPDAを見せてもらい、赤ちゃんをだっこし、子供と遊び、ほんとに盛りだくさんで(^^) 参加…

おいしたのし♪

「馬刺しを食しつつPDAを弄ぼうオフ」

とうとう今日になりました! お店に連絡しましたら、おいしい馬刺しとたてがみを用意してくださってるとのことです(^^) 先ほど、id:SSUもご出発されたとのこと。 皆さんにお会いできるのが楽しみです! 呑んで食ってしゃべりましょうね〜! 遅れる、行けなく…