2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アクオス

下に牛乳をもらいに行ったら「アクオス」の空き箱が。。。 「?????」と思って上の和室に行ってみたら、20型アクオスをおとうさんが設置中でした。 インフルエンザから復活したと思ったら何をやってるんでしょうねぇ(笑) RURIた〜ん、今度泊まりに来…

オフ会を開催したいと思います

2月21日か28日(土)に神奈川県相模原市の甲斐味にてオフ会を開催したいと思っています。 時間は18時頃からノンビリと、と考えています。 参加希望の方、いらっしゃいましたらどちらの日付がいいかコメントください! むさくるしいおやぢばっかりじゃ…

楽しくレッスンできました

行ってきました、ピアノ教室(^^) 今日は4の指まで使いましたよ〜、すごいなぁ! なんと3月末には発表会もあるそうです!(平日っていうのが辛いですが。。。) 親ばか〜ずとしてはめちゃくちゃ楽しみです♪ あ、しかも来週は保育園のお遊戯会だ〜!この季節…

本日のデート報告♪

sawaraさんの奥さま、メロンぱんなさんとのランチ、本当に楽しかったです(^^) 二人きり出会うのはまだ2回目だったのですが、とってもお話が弾みました! で、本日のsawara家のネタとしては「人魚のつもりがジュゴン」としておきましょう(笑) あ、あと、「…

見間違い

<写真参照> ・・・入った瞬間、「ぱんだゾーン」と読んでしまったわたしにはこのゾーンにいる資格はなかったようです(^_^;

愛媛キティ!

id:CommAさんのところに、しもちゃんから「DAIさんに」って愛媛キティが届いたそうなんです!!! 感激です〜〜〜〜(>_ うれしいよぉ!!! 忙しい旅行のさなか、キティを見つけて買っていただいて、しかもおくって頂いて! ほんとうにありがとうございますm…

ビッグサイトへGO!

新宿から一本で行けるようになったので便利便利! 新宿ではちょっと早めのランチをsawaraさんの奥様であるめろんぱんなさんとご一緒する予定(^^) デーとだデートだ、たのしみぃ(^^) sawaraさん、奥様お借りしますね!

RURIたんが(;.;)

RURIたんも風邪をひいちゃったみたいです(;.;) 昨日、寒い寒いって言ってたもんね。。。ゆっくり休んで早く良くなって。 ・・・といいたいところなのに、午後には這ってでも来るって(;.;) ほんとにほんとにお大事にね。。。 (追記) 一日休めることになった…

いんふるくん

おとうさんとおかあさんは二人そろってインフルエンザのようでした。。。 もう、世話をするレベルじゃなくて、寝込んでる邪魔をなるべくしないだけってかんじ。。。 二人とも苦しそうです、早くよくなって欲しい。。。

会議終了〜

あ〜ん、もうたばこ臭いよぉ(;.;) 完全禁煙にしてほしいよぉ。あぅ。タバコなんてだいっきらいだ〜〜〜!!!

性格の差

カクレクマノミのジェリーとジョリーですが、だんだんと性格の差がわかってきておもしろいです(^^) ジェリー(色が濃い方)・・・ご飯もいっぱい食べる!とにかく元気に動き回る!上下左右どこにでも行く! ジョリー(色が薄い方)・・・ご飯を食べるのもの…

子供は元気ですが

おとうさんとおかあさんが風邪にやられ、昨日は二人で寝込んでいたようです。 というわけで昨日は人間6人とわんこ一匹、お魚2匹の世話でバタバタしておりました(^^ゞ

よく寝たぁ

新宿で降りようと思ってたのに、気が付いたらお茶の水(^^; いんだけど〜(笑) お茶の水、ランチとる店わかんないんだよなぁ。。。

電車待ち

日なたはあったかいです、ぽかぽか(^^) しかし、この時間って、快速の通過待ち多いな〜。 よけいに、ぼへ〜〜〜っとしちゃいます(笑) ランチ、どこで食べようかな〜。

電車で出勤

今日は出かけるので電車で出勤しました。 会社の最寄り駅でRURIたんを捕まえて一緒に出勤(^^) ふたりでぼへ〜っと歩いてきました。 駅から会社まで15分くらい歩くので会社に着く頃にはぽっぽしています(笑)

気力消耗〜

精神的にクル会議にて、気力消耗(×_×) はやくジェリー&ジョリーの ひらひら〜 で癒されたいよぉ。

ひらひら〜♪

もぉ、かわいすぎです(*^。^*) Askaも水槽の前から離れません。見てて、飽きないです〜!ひらひら〜! でも、写真うまく撮れません。。。

新しい家族

・・・流行にのるまいと思ってたのに、、、、かわいさに負けました(^^) 色の濃い方がジェリー、薄い方がジョリーです!(名付け親:Aska) ここには写っていませんが、お掃除シュリンプのコリーもいます(^^) 元気にすくすく育って欲しいです!!!

今さらな新年会

どこからともなく「企画して〜」ってな声が上がっておりますが、企画したら参加したいかたってどのくらいいますか? 場所はおなじみ甲斐味(神奈川県相模原市)、2月のどこかの土曜日がいいかな〜と思ってるんですが。

RURIたんが先日、自分の日記でダメになったっていってた試作のお手伝いをしていました。 試作中にお客様から電話があったらしく、Mくんが「大林組の○○さんから電話があったから、あとでかけてね〜」と言いにきてくれました。 そしたらRURIたんは、「あ、小…

日曜朝のテレビ

仮面ライダーは今日から新しいやつに変わったんですね。なんだか久々に仮面ライダーっぽいような(^^) 戦隊ものはもう少しアバレンジャーが続くようですが、次のやつの紹介を見てみると、、、なんと女の子が二人いるんですね! 時代を反映しているのでしょう…

日曜日日和

ちょっと朝からショックなこと(↓)があり、まだ沈み気味ですが、お天気もいいので元気出して遊ぼうと思っています! 公園でもいこっかぁ<花ちゃん(^^)

保育園の保護者の集まり

に行ってきました。4年目にして初めての(^^) なかなか楽しかったです。 今日はたまたまAskaのピアノ教室がお休みだったので参加できたのですが、次回からは無理だろうなぁ。。。 というわけで、web版の情報股間交換の場を作らないかという提案をしてきまし…

やるな、4歳児

今日は銀座だったので、いつもよりはまともなかっこで保育園にお迎えに行きました。 そしたら、しゅうきくんが足をなでなでしながら、 「きれいな足だね〜。すかーとかわいいよ」と(^_^; そして「ぼく、おっぱいせいじんだからさ」と(笑) 前にも一度書きま…

ぱくっ

家に着いたらマルセイのバターサンドがあったので夕飯前だというのに思わずぱくっといってしまいました(笑) あぁぁ、、、今夜の夢は。。。。うきゅ〜〜〜〜〜〜。。。。

おなかすいた〜

お昼ご飯食べる暇無くてこんな時間に(T_T) でも、ここまで来たらもう夕飯まで我慢だな。。。 おなかすいたよ〜〜〜〜(>_

本日は銀座

あ、今年初だわ。。。行きたくない〜(^_^; しゃーないけどさぁ、、、あの事務所の雰囲気は、尋常じゃないよね(^_^;>id:RURIたん そして頭の中にはブルーに光るキーボードがこびりついております。(見たこと無いのであくまで想像です) でもでも、英語〜〜…

そりゃないよ〜(笑)

id:RURIたんと試作中、なぜだか鼻水が止まらず。。。 DAI : ねぇねぇ、ティッシュないかなぁ RURI : あ、鼻水?大変そうだね。ちょっと待って。 (そこらを探してくれた) RURI : クラフトならあるんだけど。。。 クラフトテープで鼻かめってか!?(;>_

アクセサリー

全国的に荒れているみたいですが、関東はよいお天気です、寒いですけど(^^) ちょっと前からザウルスの液晶カバーがなくなっていました。どこでなくしたか全然覚えがないのですが(もしかしたら得意の寝落ち中にはずれて、ベッドの下辺りに落ちてしまったのか…

マレーシアのケータイ

結構かわいいんですが、電源を入れたとたん「ドラえもん」のテーマ曲が流れ(単音)、ドラえもんやのびたくんが中国語でなにやらしゃべっているアニメーションが流れます(^^; 画面はモノクロです。 なんかボタンが少なくてシンプルだね〜。