2003-08-01から1ヶ月間の記事一覧

おっちょこちょいなので

外出するときにLANカードさしてでちゃいそうだな(^_^;

無線LAN

えへへ。今更ながらZaurusで無線LAN! はやい〜!快適〜! そうそう、yuriさんから譲り受けたそばつゆAirMacCardでも無事つながりました! yuriさん、あらためましてありがとうございます〜!

オフ会♪

昨夜は久々にザウルス関係じゃないオフ会でした(^^)新宿3丁目の咲くらでお子様二人を交えて、楽しく飲み食いしてきました(^^) で、うちは旦那様がC760、わたしがE21なのですが、そのオフではそのほかにPDAを見かけませんでした。。。 びっくりというかショ…

祝辞

そだそだ、id:CommAさん、禁煙3週間おめでとぉ(^^)

休日でも

わんこと子供は平日と同じ時間に起きる。。。もっと寝かせてぇ。。。(笑)

う〜む

自分が一般的だと思って使ってる言葉でも、一般的でないことは多々あるのね^_^;

ストレッチフィルム

ruriたんは押して巻くらしい(笑) さて、ダッシュの準備。一週間終わったぁ〜!はやいなぁ(^^)

前髪

今朝はどうしても前髪が外に向かってはねたがるので、いっそのことと思い、おでこを出してきました。 そしたら、おでこ見ながらしか話してくれなかったり、後ろからぷってわらわれたり、挙げ句の果てには写真まで撮られた。 いいじゃんか、もぉ〜、おでこく…

エクシリム

縁側で知ったアメリカで発売されるマクロ付きのエクシリム。。。ほしいぃ〜。でも、マクロっていっても30cmなのぉ?う〜、でも、ほしいぃ〜。でもでもS2だって買ってまだ半年だしなぁ。。。でも、ほしいぃ〜。 あ〜、久々に物欲が(^^) うだうだ言ってるとき…

方向音痴

これって一生なおらないのかなぁ〜。。。なおらないだろうなぁ〜^_^; 仕事柄、移動が多いです。電車でも車でも。電車の場合は事前に入念な路線検索をして出かけます。(それでも上り下りとか内回り外回り、間違えたりするけどさっ)電車を降りた後は、大概営…

ちょっとお寝坊

今朝はおみそ汁を作らなかったのでちょっとお寝坊できた(^^) (昨夜のシジミの赤だしが残ってたから(笑)) 朝のちょびっとの寝坊ってなんか気持ちいいね(笑)得した気分だ!

お誕生会

今日、保育園で8月生まれのこのお誕生会があったみたい。8月22日で4歳になったAskaはもちろん主役(^^) いろいろお祝いしてもらって、お誕生日バッヂもつけてもらって、とってもゴキゲンでした(^^) 4歳なんて、ほんとに早いなぁ。何でも一人でできるよ…

ダッシュ

そろそろダッシュの準備。 保育園は18時までにお迎えに行かなくちゃなりません。会社の終業時間は17:30。チャイムとともに席を立って着替えて駐車場に着くのが17:40くらい。会社から保育園までがだいたい車で15分。いつもぎりぎりです、お迎え…

変色

3日前から変色の観察をしてます。。。もぉ、目が痛いよ(・_・、) もぉ、ず〜〜〜っと見てると何色だかわかんないよ。。。微妙なピンクも微妙なブルーもラベンダー色も、もぉ全部一緒に見えるよぉ〜!もぉやだ(・_・、)

テーマ

なんか、うっとおしかったんで変えてみました。選んでるところをCommAさんに見られてたみたい(笑)

キーワード

「ぐぐって」がキーワードになったのでびっくりした^_^;(笑)

手紙2

ぐぐってみたらこんなページがありました(^^) ハートとかめちゃ懐かしい!でも、手裏剣はのってない〜(笑) http://www.nano-networks.jp/%7Esanochan/

手紙

なつかしぃ〜!さっきruriちゃんと「中高生の頃って授業中とかによく手紙回してたよね〜」って話になりました(^^) その手紙を回すときに、いろいろな折り方があったんです。ワイシャツ形とか、ロケット形とか、タケノコ形とか、もう覚えてないけど、いっぱい…

朝からバタバタ

あれ〜?恒湿恒温槽 朝から予約しておいたのに、あいてないぞぉ?もぉ〜。急ぎじゃなくなったから、まぁいいんだけどさ(・_・、) もぉ〜。Bはあるけど、Aはないよぉっ!来週また山梨かな。。。夏休み期間中は混むからいきたくないんだけどなぁ。ぶぅ。

電車2

常磐線っていつ乗ってもすいてるなぁ。まぁ、昼間しか乗らないからなんだろうけど(^^;

晴れてきたし

暑くなってきたぁ。 おなかいっぱいで幸せ(^^)

電車

冷房効き過ぎててさむいよ〜(>_ おなかすいたなぁ。

出発

さて、出かけよう。日暮里は遠いなぁ・・・。

会社到着

雨、やんだ(^^) よかったぁ♪ 今日は客先にいくので少しはまともな格好をしてAskaを保育園に送っていったら、しゅうきくんに「きょうはかわいいね♪」っていわれちゃった(*^。^*) しっかし、3歳児のくせに〜(笑)

今日はお出かけなのに〜

やだなぁ(・_・、)

暇なので

書いてみた。 おなかすいたよー。 おせんべ食べた(^^) もぉ、変色みてるの飽きたよぉ〜。。。

しょっく〜

左手の中指の爪が折れちゃった(・_・、) せっかくのばしてたのになぁ。。。

会議終了

しかも、木曜日の来客が延期に!らっきぃ(^^)

おなかいっぱい〜

さて、これからうざい会議だ。。。

おもしろいかも〜

はてなダイアリー(^^) 海にしてみました。